ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2015年07月30日

若杉楽園キャンプ場のkano'sBARへ行ってきました。

こんばんは

最近、アツアツですね〜
本日、配属になった派遣さん『熱があるので帰ってもいいですか?派遣会社の社員さんから体調管理も仕事のウチといわれたので』と…
そんなこんな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


先週末に巷で噂のkano'sBARへいたてまいりました。






いつもの様に最高です。






今回は、ソロでの参加なんで息子のエッグドームで






たべて






たべて


飲んで呑んで






夜景を見たりして


翌朝は、所用の為、早朝撤収





今回は、初のソロの参加でしたが楽しい時間を過ごす事ができました。

オーナーかの。さん

マスターたか。さん

はじめ多くの皆さん

本当にお世話になりました。

次回は、ジャーキー持っていきますので(^^;;












同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
竜門上杉キャンプ場へ鯛焼きを焼きに行ってきました。
中瀬草原キャンプ場に行ってきました。2016黄金週間
まったりしてます。
北山キャンプ場に初張りに行ってきました。
高原の里でタープ&タープ
久しぶりに
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 竜門上杉キャンプ場へ鯛焼きを焼きに行ってきました。 (2016-08-19 19:10)
 中瀬草原キャンプ場に行ってきました。2016黄金週間 (2016-05-01 22:25)
 まったりしてます。 (2015-11-07 18:33)
 北山キャンプ場に初張りに行ってきました。 (2015-09-06 17:22)
 高原の里でタープ&タープ (2015-07-24 05:28)
 久しぶりに (2015-07-18 21:01)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

もちろんササミジャーキーじゃなくビーフジャーキーですよね⁉
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年07月30日 20:54
kano'sBAR

お酒が進みすぎて危険(笑)であり

イスから腰が上がらず

癒やされたことでしょう~^^
Posted by 海愛 at 2015年07月31日 07:23
いーですね〜(*´︶`*)❤行きたかったです(*^^*)‼︎
kano's barで飲むお酒は格別ですよね(๑°艸°๑)
羨ましい‼︎

ソロキャンデビューおめでとうございます( ̄▽ ̄)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年07月31日 08:07
ソロでも参加は何だか嬉しいですね〜(^^)
カクテルのレパートリー増やしとくのでまた来てくださいね〜


と、たか。マスターが言っています(^^)
Posted by かの。かの。 at 2015年07月31日 13:07
ぼ~さん

ビーフって何ですか?
ニワトリの部位ですよね?
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年08月03日 08:20
海愛さん

kano'sBARは2回目でしたが癖になります(笑)
ついつい長居してしまいます。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年08月03日 08:23
ゆゆんさん

いいですよkano'sBAR
初ソロでしたが楽しく過ごせました。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年08月03日 08:24
かの。さん

大変お世話になりました。
次回は、塩を持っていきます。とマスターたか。さんにお伝え下さい。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年08月03日 08:27
こんばんは〜^ ^

ソリステ泣かせの若杉にようこそ〜(笑)
若杉の砂利は身体をいじめなかったですか??(^^;;

ニクスキさんの行動力に憧れますよ(≧∇≦)
Posted by 四人の子連れいのしし♡四人の子連れいのしし♡ at 2015年08月05日 20:46
四人の子連れいのしし♡さん

若杉デビューでしたが、私の余肉が砂利サイトでも平気だとわかりました。
今度、一緒に若杉しましょう。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年08月06日 13:00
こんばんはです〜〜(*^^*)

すっかり、ブログチェック忘れてました…(^^;;

若杉では、お世話になりました(^_^)v

ソロ出来るって事で、活動範囲が広まりましたね(笑)

また、遊んで下さい〜(*^^*)

バームクーヘン、有難う御座いましたm(__)m
Posted by たか。 at 2015年08月07日 19:28
たか。さん

お世話になりました。
初ソロでしたが楽しく過ごせました。
また遊んでください。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年08月09日 09:00
おっ!! ソロキャンプですか!!
息子さんのテントがここにきて活躍ですね♪
早朝に撤収とは、お疲れ様でしたm(__)m

若杉楽園キャンプ場行ってみたいっす!!
Posted by スイミースイミー at 2015年08月09日 19:38
スイミーさん

息子のテントが大活躍で助かってます。
そんな息子は、鼻歌を歌いながら宿題の漢字をやってます。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年08月10日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若杉楽園キャンプ場のkano'sBARへ行ってきました。
    コメント(14)