ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2014年11月06日

菊水ロマン館にチョコフォンデュを食べに行ってきました。(3日目)

こんばんは?おはようございます??


そんな時間に仕事から帰宅して家族を起こさないようにお風呂から投稿している今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


レポも3日目となると記憶があいまい…


しかし、なんと3日目にしてまさかの





早朝から晴天





雨キャンパー返上ですか?


コクーンの乾燥撤収ができ





月曜日の夜勤スタートだったので一足早くお片づけ


終わった頃にどこから甘〜いニオイが


四人の子連れいのししさんがチョコフォンデュを子供達に振る舞って下さってました。






あまりにも美味しそうに子供達が食べていたので、パクッと


間違いない美味しさでした。


そんなこんなしているうちにシンデレラボーイの私


現実の世界に戻されて行きました…





そんなこんな楽しい3日間でした。

ご一緒させて頂いた

四人の子連れいのししファミリー

mahaloファミリー

しげっちファミリー

スイミーファミリー

大変お世話になりました。

これに懲りずにまた、一緒にキャンピングーしましょう。


今回利用させて頂いた菊水ロマン館は、利用料もテント1日¥500と利用料1人¥50とリーズナブルで、今回の我が家は、コクーンのみの設営だったので大人2人子供2人の二泊三日で¥2000からお釣りがきました。


高速菊水インターからのアクセスも良く突然キャンプをしたくなった時に利用するとおもいます。


以上、菊水ロマン館での3日間の想い出でした。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
竜門上杉キャンプ場へ鯛焼きを焼きに行ってきました。
中瀬草原キャンプ場に行ってきました。2016黄金週間
まったりしてます。
北山キャンプ場に初張りに行ってきました。
若杉楽園キャンプ場のkano'sBARへ行ってきました。
高原の里でタープ&タープ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 竜門上杉キャンプ場へ鯛焼きを焼きに行ってきました。 (2016-08-19 19:10)
 中瀬草原キャンプ場に行ってきました。2016黄金週間 (2016-05-01 22:25)
 まったりしてます。 (2015-11-07 18:33)
 北山キャンプ場に初張りに行ってきました。 (2015-09-06 17:22)
 若杉楽園キャンプ場のkano'sBARへ行ってきました。 (2015-07-30 20:48)
 高原の里でタープ&タープ (2015-07-24 05:28)

この記事へのコメント
いいなぁ!!

キャンプ行きたいな!!


テレビにも菊水ロマン館出てたし!!

温泉の有るみたいだし!!

行きたいなぁ  
Posted by きちえもんきちえもん at 2014年11月06日 08:09
乾燥撤収できて良かったですね(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年11月06日 12:45
きちえもんさん

なんとか月1キャンプが継続できてます。

今年は有給休暇をフル活用してキャンプに行ってますよ〜
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年11月07日 05:46
ぼ〜さん

久しぶりの乾燥撤収で帰宅後の後片付けが物足りなかったり(笑)
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年11月07日 05:48
突然のキャンプの際は是非ご一報を!!
次回こそは新幹線にでもテント積んで行きます!!

チョコフォンデュですと!! うまかろぅなぁ~。
Posted by スイミースイミー at 2014年11月07日 21:54
スイミーさん

新幹線キャンプ楽しみです。
いのししさんプロデュースのチョコフォンデュは絶品ですよ♡
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年11月07日 22:16
チョコフォンデュ美味しそう~、大勢でわいわいつつくと楽しそうですね^^
そして人が多いと囲炉裏テーブル便利そう~いいな~(*´▽`*)

菊水ロマン館も近々行ってみらねば!!
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2014年11月08日 00:21
ひのぱぱさん

チョコフォンデュは、間違いない美味しさです。甘党なら是非やってみて下さい。

我が家の囲炉裏テーブルではないんですよね〜
テントでストーブを使う時に囲い代わりになるので今一番欲しいアイテムです。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年11月08日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊水ロマン館にチョコフォンデュを食べに行ってきました。(3日目)
    コメント(8)