ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2014年06月20日

oh〜NO!!




斧かいました。


で、ツールバックに入れてみました。






ネタ切れです。




同じカテゴリー(道具)の記事画像
季節はずれのクリスマス
スチベルジャグをチョメチョメしました。
ランタンやらシェラカップやら
鉄スキ 大スキ!ニクスキ
ランタンタン
今日の見切品♡
同じカテゴリー(道具)の記事
 季節はずれのクリスマス (2015-04-23 21:26)
 スチベルジャグをチョメチョメしました。 (2015-03-18 04:18)
 ランタンやらシェラカップやら (2015-03-08 19:38)
 鉄スキ 大スキ!ニクスキ (2015-02-20 12:27)
 ランタンタン (2014-12-22 22:05)
 今日の見切品♡ (2014-12-08 20:47)

Posted by ニクスキ at 19:43│Comments(6)道具
この記事へのコメント
こんばんは♪

斧逝きましたね(^^)
次はチェーンソーと山かいましょう(笑)

焚き火楽しみです(^^)
Posted by ほわいとぷらむ at 2014年06月20日 20:17
月末までに間に合いましたねっ!(笑)
斧といえば、斧マスターのほわいとぷらむさんが得意分野なので楽しみが増えました〜♬

ニクスキさん、今年の冬あたり薪スト買いそうですね!^ ^
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2014年06月20日 21:26
ほわいとぷらむさん

この手斧でどれぐらいの薪が割れるか不明ですが、気合いと根性でヨメが割ってくれることでしょう。

チェーンソーも欲しいのですが安いヤツは切れなそうで我慢してます。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年06月20日 21:44
いのしし♡さん

ほわいとぷらむさんに薪割りの極意をご教授頂かなければ

薪ストは、車の積載量が増えないと厳しいかな〜
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年06月20日 21:50
斧カッコいいですね!!

自分の実家は高校生の時まで薪で沸かすお風呂でしたので薪割りは得意です!!

 このタイプの斧が欲しかったんですが、先が地面を叩いてもいいタイプの斧を購入しましたよ。

 グルキャンの時はニクスキさん お願いします^^
Posted by きちえもんきちえもん at 2014年06月21日 00:49
我が家も小さい頃は、薪のお風呂でばーちゃんと薪割りしてました。

薪のお風呂は、何とも言えないイイ香りで好きでした。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年06月21日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
oh〜NO!!
    コメント(6)