ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2014年06月23日

駐車場に





キノコが生えてました。






今日はキノコのホイル焼き?



同じカテゴリー(どおでもいい話)の記事画像
ドタバタな年末年始
うずうずしてます。
今月こそは
久しぶりのポチッと
やっぱりニクが好き
ドライブ日和
同じカテゴリー(どおでもいい話)の記事
 ドタバタな年末年始 (2016-01-07 04:34)
 うずうずしてます。 (2015-04-30 22:57)
 今月こそは (2015-03-01 22:19)
 久しぶりのポチッと (2015-01-17 22:23)
 やっぱりニクが好き (2014-12-24 21:37)
 ドライブ日和 (2014-12-10 19:25)

この記事へのコメント
食べられるヤツですか?(笑)

このキノコ、ご立腹ですかね?
なんか血管がう気出ているように見えますね。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2014年06月23日 18:22
key-minoさん

怒らせたらバチが当たりそうなのでそのままにしてます。

大量に発生したら食べられるか調べてみます。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年06月23日 22:06
こんばんは。

車ネタ?と思いきやキノコ…

家族は寝てるのに
声を出して笑ってしまいまた(⌒‐⌒)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年06月23日 23:17
こんばんわ~

これ、めっちゃ怒ってますやん!!

きのこって感じより怒ってるたこみたい・・・(笑)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年06月23日 23:32
えいたまんパパさん

ご家族の皆様にご迷惑おかけしております。

キノコがえいたまんパパファミリー分揃いましたらお送りします。

首を長くしてお待ちください。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年06月24日 04:53
おみお。さん

キノコに日焼けしたと怒られたらいけないので、タープでも張ってやろと思ってます。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年06月24日 04:56
お味はどうでした?
Posted by きちえもんきちえもん at 2014年06月24日 12:56
きちえもんさん

一個では、満足できないのでしばしお待ちを!
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年06月24日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駐車場に
    コメント(8)