ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2014年09月29日

フジカさんで冬支度?

こんばんは


土曜日のシイラも残り2ブロックとなり、冷凍庫へ、来週ぐらい白身フライにしてもらおうと思っている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


朝夕の冷え込みが一段と厳しくなってますね〜


で、今週末


某ストアのストキャンに参加します。


初の山鳥の森オートキャンプ場です。


軟弱な私は、寒いのは苦手…


ハイ






フジカさん。いらっしゃいませ。


四人の子連れいのしし♡さんから譲っていただきました。


アンド


ヨメの508オンザ カンカン






テント内の一酸化炭素もチョと気にして






コレで万全?


初のストキャンどうなることやら



同じカテゴリー(道具)の記事画像
季節はずれのクリスマス
スチベルジャグをチョメチョメしました。
ランタンやらシェラカップやら
鉄スキ 大スキ!ニクスキ
ランタンタン
今日の見切品♡
同じカテゴリー(道具)の記事
 季節はずれのクリスマス (2015-04-23 21:26)
 スチベルジャグをチョメチョメしました。 (2015-03-18 04:18)
 ランタンやらシェラカップやら (2015-03-08 19:38)
 鉄スキ 大スキ!ニクスキ (2015-02-20 12:27)
 ランタンタン (2014-12-22 22:05)
 今日の見切品♡ (2014-12-08 20:47)

Posted by ニクスキ at 19:49│Comments(16)道具
この記事へのコメント
こんばんは!

このフジカってレトロ?ビンテージ?なんですよね?
いのししさんが言ってたような?
記憶が曖昧ですみませんm(_ _)m

もう、そんな時期なんですね!
これから大活躍デスね*\(^o^)/*
フジカの上で何焼くんですか?(笑)
もちろん……アレですよね(^.^)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年09月29日 20:35
例のストキャン

行くかどうか迷ってます

どーしよー
Posted by かの。かの。 at 2014年09月29日 23:08
こんばんわ♪

赤フジカちゃん!カッコイイ!!

うちには昨年買ったばかりの黒フジカちゃんがあります♪

ツマミが無いみたいですが、回せますか?(笑)

警報機はまだ買っていないんですが、
やっぱ必要ですかねぇ・・・。
こないだの冬は死にませんでしたが。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2014年09月29日 23:45
フジカカッコいいですね~!!
今から大活躍になりそうです。

また荷物が、増えますね♪あっそんな時の為にキャリアがあるのですね(*^^*)
Posted by スイミースイミー at 2014年09月30日 00:06
フジカって高いんですねー∑(゚Д゚)
とてもそんな高級品は買えないけど
うちも早くストーブ買わなきゃー!
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2014年09月30日 00:50
アレのストキャンですね!

土・日休みが無くて行けないの残念です。

うちの武井君は受注生産みたいなのでもう少し時間が掛かるみたいです。
Posted by きちえもんきちえもん at 2014年09月30日 03:47
おはようございます〜^ ^

今年の三月、若杉でキャンプしてた時…
最後まで起きてた長男にストーブ消しといてね〜
…って言ったら、不安だったんでしょうね…

ハンドルが壊れるまで回して消化してくれてました^^;

ストキャン、もう中な方にヨロシク言わないで下さいね(笑)
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2014年09月30日 06:37
コジコジさん

今週末のキャンプが、多分標高が高いと思いフジカさんを導入しました。
モチロン、上で焼くのはアレです。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年09月30日 11:07
かの。さん

参加されます?
現地で待ってます。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年09月30日 11:08
key-minoさん

ツマミに気づきましたね〜
家族全員で指筋を鍛えてますので大丈夫ですよ。(笑)
部品発注しました。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年09月30日 11:11
スイミーさん

そうなんです。
キャリアは、今週のフジカと来週のシイラ用クーラーの為に延長しました。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年09月30日 11:14
chiiiiiママさん

我が家も新品では買えません。
四人の子連れいのししさんから安く譲っていただけたので買いました。
chiiiiiママさんは、薪ストを購入してください。
薪スト、私も欲しい…
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年09月30日 11:21
きちえもんさん

土日に休みが無いのは辛いですね。
私も何年か前に、木金休みになり大変でした。
時間が会う時にご一緒しましょう。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年09月30日 11:24
いのししさん

予想以上に綺麗で驚きました。
某オークションにジャンクで出ているヤツの値段を見て エッ〜でした。

これで、今年の冬はぬくぬくです。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年09月30日 11:28
ストキャン楽しいですよ~(^o^)
行きたいけど仕事です(>_<)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年09月30日 11:57
ぼ〜さん

ストキャンは、いろんな人のスタイルが見れるかな〜と思い参加することにしました。
楽しみです。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年09月30日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジカさんで冬支度?
    コメント(16)