ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2015年07月24日

高原の里でタープ&タープ

おはようございます。

今週末は若杉で密会があるとの情報から夜勤明けからの突撃を考えていたのに台風の影響でどうなるのやら??って思ってる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


そんなこんなで、7月18〜20日に高原の里に行ってきました。






久しぶりの夜逃げスタイル


今回の幕は






コア&ヘキサのスクリーンタープ&オープンタープの組合せ(笑)






コアの中にはドッペルギャンガーのワンポールテントのインナーを蚊帳代わりに






ガチャのランタンミュージアムをぶら下げてみたり






近くの筌の口温泉に20年ぶりぐらいに






なかなか強烈な温泉でした。


息子は熱すぎてほとんど湯船に入ってません






お料理隊長が煙と戦って作ってくれました。






瓦そば♡






からし蓮根と一緒に美味しくいただきました。






暗くなり






ランタンミュージアムにも点灯


からの






翌朝は






モーニングラーメン


その後、次女の友達家族のキャンプデビューのお手伝いを






我が家のコクーンⅡをレンタル






昼は高くの牧場へ






夜は肉でした♡










撤収の朝はガリガリしてコーヒー入れたり楽しい時間を過ごしました。


帰ってからは














コクーンⅡにコアにタープと乾燥させる為に汗だくに


今回、キャンプ場受付で偶然にも以前菊水でご一緒させていただいたSさんファミリーと再会し次女の友達Kファミリーと楽しい時間を過ごすことができました。


















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
竜門上杉キャンプ場へ鯛焼きを焼きに行ってきました。
中瀬草原キャンプ場に行ってきました。2016黄金週間
まったりしてます。
北山キャンプ場に初張りに行ってきました。
若杉楽園キャンプ場のkano'sBARへ行ってきました。
久しぶりに
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 竜門上杉キャンプ場へ鯛焼きを焼きに行ってきました。 (2016-08-19 19:10)
 中瀬草原キャンプ場に行ってきました。2016黄金週間 (2016-05-01 22:25)
 まったりしてます。 (2015-11-07 18:33)
 北山キャンプ場に初張りに行ってきました。 (2015-09-06 17:22)
 若杉楽園キャンプ場のkano'sBARへ行ってきました。 (2015-07-30 20:48)
 久しぶりに (2015-07-18 21:01)

この記事へのコメント
早くぅ~搾って!

うちも行きましたよ!!
Posted by きちえもんきちえもん at 2015年07月24日 07:47
ワンポールテントの蚊帳は便利そうですね^^

ランタンミュージアムも明るくて良さそう^^

息子さんの煙そうな顔が印象的^^

夜のお肉の写真はヨダレものですね!
Posted by 海愛 at 2015年07月24日 13:07
蚊帳ランステにもよさそう。
高原の里にもいきたいなぁ
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年07月24日 14:13
こんばんはー。

コアとヘキサ連結僕もやりたいんでーす!

カンタンでした?
Posted by おみお。おみお。 at 2015年07月25日 23:46
きちえもんさん

牛乳がのうこでしたよ〜
牛乳風呂も
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年07月26日 09:04
海愛さん

蚊帳代わりでよかったンですがファスナーを閉め忘れ……

やっぱり、肉サイコーです。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年07月26日 09:06
ぼ~さん

ランステに丁度イイ感じかもですね〜

高原の里の小川でヤマメが獲れましたよ。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年07月26日 09:07
おみお。さん

コクーンとヘキサの連結と同じ要領で簡単に出来ましたよ。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年07月26日 09:08
こんにちは〜^ ^

高原の里いいですね(≧∇≦)
久しぶりに行きたくなりました〜

例のお風呂は、大人向け…というか、マニア向けですよね!
子供と潔癖な方にはチョット…(^^;;
Posted by 四人の子連れいのしし at 2015年07月26日 13:28
ニクニクニク肉!!

でかいなーー!! がっつりお肉!夏って感じっす!!
ガチャガチャランタン
ここで活躍するとは!

温泉 そんなに熱いのですか!! きっ気になる!
Posted by スイミースイミー at 2015年07月26日 22:40
ニクスキさーん(≧∇≦)
初日温泉探してると言ってたので、
てっきり山鳥に来るかと首長く待ってましたが〜?(๑´罒`๑)

ガチャランタン!羨ましいです♪( ´▽`)
だいぶ、、、かかってますね(๑´罒`๑)♡
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年07月27日 07:52
こんにちは〜(^_^)v

若杉密会、お世話になりました(*^^*)
ブログアップされるのを楽しみにしてます〜(笑)

そう!、朝寝坊したので、帰りにご挨拶出来なくて、
ごめんなさいm(__)m

ランタンミュージアム、次回見させて頂きます〜(^_^)v
Posted by たか。たか。 at 2015年07月27日 18:53
四人の子連れいのししさん

例の温泉は、マニア向けですね〜
高原の里は、やっぱりいいキャンプ場です。
また、一緒に行きましょう‼︎
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年07月28日 21:49
スイミーさん

温泉が気になりますか?
風呂上がりのお肌は真っ赤っかでした(笑)
仕事が落ち着いたら一緒にキャンプしましょう‼︎
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年07月28日 21:51
ゆゆんさん

山鳥に行こうかと思いましたがお腹が減ったので戻っちゃいました(^^;;
ガチャランタンですが、電池の持ちが悪いです。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年07月28日 21:54
たか。さん

若杉ではお世話になりました。
マスターとオーナーの関係がかなりイケてました(笑)

次はファミでやりましょう。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年07月28日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高原の里でタープ&タープ
    コメント(16)