ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2016年08月19日

竜門上杉キャンプ場へ鯛焼きを焼きに行ってきました。

お久しぶりです。

公私ともに忙しくブログをサボっていますニクスキです。

夏の想い出に竜門上杉キャンプ場へ二泊三日で行ってきました。




久留米の明治屋で買い出しをして、いざ竜門上杉キャンプ場へ




前日からインされてあるA夫妻のサイトで一休みしてから




コクーンⅡ&kokage wingを設営

からの





枝豆?
ハンモックを設置







子供達は隊長の指揮のもとカレーを作り
















毎度の事ですが美味しい料理とお酒を楽しみました。

2日目は







滝滑りしたり




滝滑りしたり





鯛焼き焼いたり










お腹いっぱいご飯をたべ

楽しく過ごしました。

お世話なりました
Aご夫婦・隊長父子・スイミーF
これに懲りずにまた遊んでください。























同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
中瀬草原キャンプ場に行ってきました。2016黄金週間
まったりしてます。
北山キャンプ場に初張りに行ってきました。
若杉楽園キャンプ場のkano'sBARへ行ってきました。
高原の里でタープ&タープ
久しぶりに
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 中瀬草原キャンプ場に行ってきました。2016黄金週間 (2016-05-01 22:25)
 まったりしてます。 (2015-11-07 18:33)
 北山キャンプ場に初張りに行ってきました。 (2015-09-06 17:22)
 若杉楽園キャンプ場のkano'sBARへ行ってきました。 (2015-07-30 20:48)
 高原の里でタープ&タープ (2015-07-24 05:28)
 久しぶりに (2015-07-18 21:01)

この記事へのコメント
アップ早っ!!
二泊三日 何から何までお世話になりました。

相変わらず写真もほとんど撮っていないので使わせていただきます。

皆さんの美味しい料理に感動し、己の不甲斐なさに涙です。
Posted by スイミースイミー at 2016年08月19日 19:35
スイミーさん

3日間お疲れ様でした。
男子チームはかなり楽しそうでしたね。

スイミー家の家族会議が気になりますね〜

また、一緒に遊びましょう‼︎
Posted by ニクスキニクスキ at 2016年08月19日 20:42
ニクスキさん

こんばんは♪

初めてコメントさして頂きます。

ニクスキさんといのししさんのブログ、コクーンや200Aに憧れている時、頻回に拝見さして頂いていました。

私の一つ前のブログでの高専ダコもニクスキさんの情報を元に是非とも行ってみたい!と思い急遽寄ってみました(^ ^)

最近はキャンプ行かれてないのでしょうか?
恒例?のお子さんの写真がインパクト大で大好きなブロガーさんなので良ければ復活を期待しています(*^^*)
Posted by 878878 at 2017年01月07日 00:59
878さん

コメントありがとうございます。
こんなにブログに興味を持っていただき恐縮です。
キャンプの出撃回数が減っていますが行ってはいますので時間を見つけてブログアップします。
あまり期待しないで待っててください。
Posted by ニクスキニクスキ at 2017年01月07日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜門上杉キャンプ場へ鯛焼きを焼きに行ってきました。
    コメント(4)