ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2014年05月02日

夕映えキャンプ場 〜鷹島〜





行ってきました。

会社の同僚3人で長崎県鷹島へ

まずは、道の駅で腹ごしらえ




おとこ飯1000円ぐらい




マグロ丼1500円ぐらい




カレー大盛り700円ぐらい

ハイ。私は、カレーです。

どれも美味しかったそうです。

ナビを頼りに夕映えオートキャンプ場へ

モンゴル村との別れ道以降は、車1台分の細い道

その道を抜けると




到着

今回は、会社のQちゃんのアメド&ロゴスのヘキサ




なんとか?とりあえず?設営終了

今夜のメニューは、

BBQ




と、手抜きなシーチキン&塩コンブごはん




夕映えキャンプ場というだけある

絶景







日も沈み




焚火タイム

時間はゆっくり進んで




モンゴル村からの日の出

朝食は、サクッとホットサンド











って感じのオトコ臭いキャンプでした。

良かった所:管理人さん・ 夕暮れの景色・魚釣りができる・料金

気になった所:昼のトイレが暗い・キャンパー以外の人の出入りが多い・お勧めの井戸水が・・・


ワイルドなキャンプ場でした。








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
竜門上杉キャンプ場へ鯛焼きを焼きに行ってきました。
中瀬草原キャンプ場に行ってきました。2016黄金週間
まったりしてます。
北山キャンプ場に初張りに行ってきました。
若杉楽園キャンプ場のkano'sBARへ行ってきました。
高原の里でタープ&タープ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 竜門上杉キャンプ場へ鯛焼きを焼きに行ってきました。 (2016-08-19 19:10)
 中瀬草原キャンプ場に行ってきました。2016黄金週間 (2016-05-01 22:25)
 まったりしてます。 (2015-11-07 18:33)
 北山キャンプ場に初張りに行ってきました。 (2015-09-06 17:22)
 若杉楽園キャンプ場のkano'sBARへ行ってきました。 (2015-07-30 20:48)
 高原の里でタープ&タープ (2015-07-24 05:28)

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

オトコ臭いと言う割には、
BBQだけじゃなくご飯作ったり、
朝食作ったりと、しっかりされてますよね♪
男ばっかりだと、
まずはその辺りが適当になってしまいそうなのに。(笑)

おとこ飯のどんぶり鉢のデカいこと。(笑)
チャレンジしてみたいですね♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年05月02日 18:07
Key-minoさん>
ごはんとホットサンドは、炊くだけ焼くだけなので、何とかなりました。

どんぶりを食べなかった事を後悔しています。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年05月02日 19:29
夕映えキャンプ場を利用しようと考えています。やっぱり水は持参した方が良いでしょうか?正直オススメ度は十点中、何点でしょうか?どうぞアドバイスをお願い致します。
Posted by Kei at 2016年06月12日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕映えキャンプ場 〜鷹島〜
    コメント(3)