ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2014年12月10日

ドライブ日和

こんばんは


日中は、暖かくお出かけしたくなって出かけたものの夕方は、雨が降り始めやっぱ雨家族だな〜と思った今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は、先日の休日出勤の代休を頂き


いつもの場所へ






スタッフの皆さんと談笑しつつ


アレを確認


やっぱりありませんでした。






そう、ゆゆんファミリーが購入されてます。


ゆゆんさん新幕購入おめでとうございます。



コールマン鳥栖店を後にして


一路、山道を


目的地は














鳥羽院山荘


ここの水が美味しく


調理用に水汲みにきています。






こんな感じの水汲み場です。


からの


月末に予定しているキャンプ場の下見に















我が家のコクーン


入らない…


と思ったらテーブルとイスは移動できそうでした。


そんな代休消化な1日でした。


あっ


コールマンでは、290のグローブにヒビが入っていたので予備のグローブを購入してきました。







今週末は、志高湖の予定でしたが寒そうなので、糸が浜に行ってみようかとボンヤリ考えてます。


何番サイトがおすすめですか?


誰か教えて♡










同じカテゴリー(どおでもいい話)の記事画像
ドタバタな年末年始
うずうずしてます。
今月こそは
久しぶりのポチッと
やっぱりニクが好き
不完全燃焼
同じカテゴリー(どおでもいい話)の記事
 ドタバタな年末年始 (2016-01-07 04:34)
 うずうずしてます。 (2015-04-30 22:57)
 今月こそは (2015-03-01 22:19)
 久しぶりのポチッと (2015-01-17 22:23)
 やっぱりニクが好き (2014-12-24 21:37)
 不完全燃焼 (2014-12-04 14:35)

この記事へのコメント
それは自分にいってますか?(笑)

電源サイトは下は偶数
上は奇数になってます。
ただいま下のサイトA6、8は予約してます(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月10日 19:53
やはり、ぼ~さんに聞いたほうが

間違いないでしょ(^-^)/

というか二人の貸し切りに

なるんではないですか?

選び放題(笑)
Posted by 海愛海愛 at 2014年12月10日 20:01
ゆゆんさんとこ コクーンリミテッド購入??

マジ?

おっ金持ち~ あれ20諭吉位するでしょ?

おでれーた^^;

何はともあれ、おめでとうを言わないと。

で道の駅で年越しですか?
Posted by かの。かの。 at 2014年12月10日 20:50
こんばんは^^

着々とコクーナーを増やしていますね!?
しかもリミテッド!!

うらやましいです~


来年イカキャン、はよ連絡してね♡
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2014年12月10日 21:04
ぼ〜さん

初の電源サイトを利用してみようかと思ってます。
A4ぐらいでいいですかね?
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年12月10日 21:38
海愛さん

これからの季節は、少なくなるんでしょうね。
チェーンを持ってないので雪が降らないといいんですが…
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年12月10日 21:40
かの。さん

まさかのコクーンリミテッドでした。(笑)
道の駅は、28.29日の予定です。
年越しは、自宅のコタツで紅白です。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年12月10日 21:42
ほわいとぷらむさん

九州でもコクナーが増えつつあります(笑)
弟のコクーンは、まだ箱から出てないかも?
イカキャンやらんといかんですね♡
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年12月10日 21:45
こんばんは(^^)

週末、糸が浜ですか♪

A6予約はゆじゅ家です(^o^)

大分道、すんなり通過できるか心配ですよね(^^;
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2014年12月10日 23:13
おはようございます(^^)
へへへ♡買っちゃいました(笑)

アウトレットの店員さんに、
ニクスキさんの話をたくさんしていたトムトムです(笑)
名前は出してなかったけど(๑´罒`๑)

区画サイト、入らない事多いんですよね(^^;;
私年末年始全て区画。。。
大きめサイト予約したけど、入るかな〜〜。
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年12月11日 07:37
ゆじゅさん

大分道は、ちょっぴり心配な雪マーク♡ですね。
我が家は、A4になったみたいです。
現地でヨロシクお願いします。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年12月11日 20:02
ゆゆんさん

やっちゃいましたね♡
初張りを早くしたいですね〜
マスター沼にようこそ♡

よかったらオーナーメールください。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年12月11日 20:09
週末は雪ですかね?寒いキャンプも楽しいですよね!

糸ヶ浜に変更なんすね。A-6は張ったことあるな(^ ^)

トイレ近くていいサイトでしたd( ̄  ̄)

ゆゆんさん…。。コレイツタンデスネ∑(゚Д゚)
Posted by masa2014masa2014 at 2014年12月12日 17:08
masa2014さん

少しでも暖かい方がいいので、糸が浜になっちゃいました。
ゆゆんさんは、驚きのコクーンリミテッドでした。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年12月12日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ日和
    コメント(14)