ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2014年11月04日

菊水ロマン館にうまかっちゃん鍋を食べに行ってきました。(1日目)


おはようございます


雨、雨、晴れの3連休が終わり仕事に行きたくないと、思われている方が多いかと思いますが、実は月曜から仕事をして、ちょっとおつかれ気味な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


土曜日の11月1日から菊水ロマン館にキャンプに行ってきました。


いつもの様に





からの道中は、雨





雨キャンパーの本領発揮


現地に到着すると既にカッパを着て設営されている四人の子連れいのししさん発見(まだ9時半です)


横に我が家のコクーンも設営






雨なので、テントの中であんな事やこんな事を…




無駄にランタン並べてました。


お昼は、手抜きなパスタ





で、本日のメインイベント


うまかっちゃん鍋





と、地鶏のたたきの納豆和え






辺りも暗くなり












遊び疲れたムスコは





撃沈


雨の1日目でしたが、美味しくうまかっちゃん鍋をいただきました。


そんな1日目でした。


2日目に続く…









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
竜門上杉キャンプ場へ鯛焼きを焼きに行ってきました。
中瀬草原キャンプ場に行ってきました。2016黄金週間
まったりしてます。
北山キャンプ場に初張りに行ってきました。
若杉楽園キャンプ場のkano'sBARへ行ってきました。
高原の里でタープ&タープ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 竜門上杉キャンプ場へ鯛焼きを焼きに行ってきました。 (2016-08-19 19:10)
 中瀬草原キャンプ場に行ってきました。2016黄金週間 (2016-05-01 22:25)
 まったりしてます。 (2015-11-07 18:33)
 北山キャンプ場に初張りに行ってきました。 (2015-09-06 17:22)
 若杉楽園キャンプ場のkano'sBARへ行ってきました。 (2015-07-30 20:48)
 高原の里でタープ&タープ (2015-07-24 05:28)

この記事へのコメント
いのししさんはやっ(笑)
確か9時から受付でしたよね。

手抜きパスタは何も具なし?
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年11月04日 11:29
うまかっちゃん鍋が気になりますねー
正直こんななべが大好き(^^)

我が家もしようかなぁ

因みに我が家がするなら、野菜が合うサッポロ一番味噌ラーメン鍋かな
;^_^A
Posted by かの。かの。 at 2014年11月04日 15:04
ぼ〜さん

いのししさんとのキャンプは、現地集合が多いのですが、いつも私が到着するときには設営終了してます。
パスタは、レトルトのソースのみです。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年11月04日 23:22
かの。さん

うまかっちゃん鍋は、鍋の素が売ってあり、そのまま使ってますよ〜

〆は、うまかっちゃんを投入して濃厚うまかっちゃんラーメンです。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年11月04日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊水ロマン館にうまかっちゃん鍋を食べに行ってきました。(1日目)
    コメント(4)