ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2014年11月01日

お約束の

雨キャンスタート








同じカテゴリー(四◯の子◯れ◯の◯しさんと一緒)の記事画像
カオナシさんがやって来た。
菊水ロマン館にチョコフォンデュを食べに行ってきました。(3日目)
菊水ロマン館にすき焼きを食べに行ってきました。(2日目)
菊水ロマン館にうまかっちゃん鍋を食べに行ってきました。(1日目)
白浜キャンプ場にゼロを飲みに行ってきました。
吉野山でカレーを食べてきました。
同じカテゴリー(四◯の子◯れ◯の◯しさんと一緒)の記事
 カオナシさんがやって来た。 (2015-10-18 21:47)
 菊水ロマン館にチョコフォンデュを食べに行ってきました。(3日目) (2014-11-06 03:07)
 菊水ロマン館にすき焼きを食べに行ってきました。(2日目) (2014-11-05 00:11)
 菊水ロマン館にうまかっちゃん鍋を食べに行ってきました。(1日目) (2014-11-04 04:52)
 白浜キャンプ場にゼロを飲みに行ってきました。 (2014-09-07 20:10)
 吉野山でカレーを食べてきました。 (2014-08-30 23:48)

この記事へのコメント
雨からのスタートですが楽しんでいらっしゃいますか?

あーー!行けないのがもどかしい!!
Posted by スイミースイミー at 2014年11月01日 17:39
こんばんは♪

あーー!! まだ帰れないのがもどかしい!!
楽しんでくだちゃい(泣)
Posted by ほわいとぷらむ at 2014年11月01日 19:03
コクーンが2張りも!(≧∇≦)
カッコ良いなぁ〜♪( ´▽`)
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年11月01日 23:33
スイミーさん

カッパを着ての設営。
その後、降ったり止んだり
雨キャンを楽しんでますよ〜
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年11月02日 06:59
ほわいとぷらむさん

お仕事ですか?
今週もあの方と濃厚な週末を過ごしてま〜す。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年11月02日 07:01
まるキャンさん

この後、コクーンが3張りになりました。
まるキャンさんもコクーンを買って並べましょう‼︎
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年11月02日 07:03
明日は晴れるみたいだから乾燥撤収できますね(^o^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年11月02日 08:28
ぬか子です♡

私も雨キャン楽しんでます(笑)
あ、今朝は晴れてます‼︎
お互い楽しみましょう♡
Posted by ぬか男とぬか子 at 2014年11月02日 09:27
ぼ〜さん

乾燥撤収出来ちゃいました。
かなり嬉しいです。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年11月03日 16:19
ぬか男とぬか子さん

2日間は雨が降ったり止んだりでしたが、楽しめました。
なんと、3日目に晴れ乾燥撤収出来ました。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年11月03日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お約束の
    コメント(10)